日曜日, 6月 19, 2016

スマートにジョギングしたい!

用意するもの

基本

とりあえず、上記が基本です
iPhoneのGPSを利用して、ジョギングルートをトラッキング。Runkeeperとかだと、GoogleMaps上でルート、消費カロリー時間、などなどが記録されます。
もちろん、iPhoneをずっと握ってるわけにはいかないので、アームバンドで固定。

基本+1

基本+1に加え、

基本構成の次はやはりジョギングしながらの音楽。
科学的にも、アップリフティングな音楽を聞きながらスポーツをすると、成果が向上すると言われてます。特に指定はありませんが、やはり、スポーツ向きの防水+防塵+軽量となります。
上で紹介しているのはAmazonで評価高かったやつです。

基本+2

基本と基本+1に加え、

どちらかと言えば、これが本命。
普通にTシャツとジャージなどでジョギングしている人が多いと思いますが、ここで勧めるのがランニングウェアというジャンルの衣類。実は、これは高く、軽く1万以上します。
なぜお勧めかというと、全然疲労感が違います。

人工学に基づいたスティッチングで、筋肉の伸縮や


0 件のコメント: